Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ヒゲ長い系女子

2018-05-11 | 猫たち
みなさま、GWはいかがでしたか?
充実したお休みでしたか?
うちはちょこっと(新宿と銀座に)でかけただけで
ほぼ自宅か自宅近辺にいただけ。
まぁ、毎年GWは大掃除ならぬ中掃除をしてるんでね。
今年は小掃除くらいだったけど。
もう、年のせいか掃除もめんどくなってきたわー。


で、今日はこれ↓


ヒゲ長い。
写真の下の長いおひげは
↓こちらの方のもの。


ひげ、長いんです、ぐんずりむっくり嬢。

写真の上のひげは誰のか分からないんですが
ボーイズの誰かのものだと思います。(中年くん含め)

やっぱり太め 大きめなので
おひげも長~くなってしまうものなんでしょうか?
と言ってもずんぐりちゃんは
超骨太なだけでデブ 大きいわけじゃないんですけどね。




わさ~っていうなっ!

みなさまのお家の子たちは
おひげ長い系?
それとも、短い系?


Ms. Tabby's



それでは、良い週末を!


Love always,
~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに明日館 | トップ | 飛び込んでくる猫(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2018-05-12 23:18:03
GWにお掃除 すばらしい
うちは チョイチョイ留守にしてたので
手抜き掃除を チョチョっとしただけです
この換毛期に 笑

お鬚10cmは長いですね~!
こんだけ長いと 鬚シャワー綺麗でしょうね(*^。^*)

うちは 5~6cmってとこでしょうか
よく 鬚の長さは体の太さくらいっていいますよね?
違ったかな?^^;
ポチャったら伸びるのかしら?笑
返信する
よちこさんへ (くったんマム)
2018-05-13 13:56:12
うちは猫6匹なので
ホント毎日掃除しないと毛ぼこりですごいですよ(^_^;)
よちこさん家の6倍ですよ(^◇^)

ドナちゃんだと5〜6cmくらいですか。
うちも他の子たちじゃきっとそれくらいです。
ドナちゃんは太ってもヒゲの長さは変わらないんじゃないかな?
ずんぐりちゃんは生まれつきの骨太だからヒゲが長いのかも。
胴回りもめちゃくちゃ太いんですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事