くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

パステルアート☆ハロウィンいろいろ

2023-10-25 10:20:51 |  ∟季節もの

今日はパステルアート作品のご紹介です。

 

『ハロウィン』をテーマに色々描きました。

あまり得意ではないテーマなので毎年とっても悩んで

産みの苦しみでアイディアを絞り出しています

 

 

講座の見本に採用したのはこちら

 

お化けにかぼちゃの帽子を被せた所が気に入っています。

黒猫ちゃんと目を合わせているのかな~

レンガ模様に一番時間をかけました。

 

色味が地味な気もしますが飾り枠がアクセントになっています。

 

 

こちらは試作の試作なので未完成な感じ。

 

キャンディが可愛い

背景がいつもと同じ感じなのでレンガ風を採用しました。

 

ハロウィンクッキーはやってみたいと思っているのですが

今回は見送りとなりました。

 

いつかもっとちゃんと描けるようになってリベンジしたいな。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿