くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

高校生のお弁当

2017-03-26 18:58:34 | お弁当・お料理

 

 

高校生のお弁当

まとめてUPです~

 

 

(No.175)

焼肉、炒り卵、ピーマン・人参ソテー 小松菜お浸し 他

 

 

 

(No.176)

とりのくわ焼き、卵焼き、ピーマン・昆布佃煮ソテー 他

 

私の。

メインは山芋すりおろしと小エビを揚げたもの 

 

 

(No.177)

ツナの醤油パスタ。

息子が課外授業で朝早い日は簡単にパスタにします。

 

 

私もパスタ。

 

 

(No.178)

イカの塩麴ソテー、卵焼き(カニカマ)、ほうれん草・コーンのソテー、ベーコン 他

 

 

 

私の。

 

 

この息子の曲げわっぱのお弁当箱。

下段のわっぱ部分が、割れて壊れてしまいました。

 

 

以前使ってたカーキ色のカッコいいお弁当箱も

下段が割れて壊れました。

 

 

 

なんだよもうー

 

リュックの下にファスナーがついていて

そこにお弁当箱を入れているのですが

上からは重い教科書に押され

(多分)乱暴にドンっとリュックを置くので下からも衝撃を受けるんでしょう。

 

割れないお弁当箱を買わないとね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿