くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

キャットドームを編みましたが…

2021-11-03 08:37:44 | 編み物

編み物の動画を巡っている時

メランジテイストの糸を2本どりで編むキャットドームを見つけました。

 

細編みを編んだ後さらに編みくるんで厚みが出るので

しっかりしたドームになるし糸も消費できる

早速編んでみました。

 

 

入口が狭いとアキちゃんが入ってくれないので

穴が大きめの所で中断して

お昼寝場所に置いてみたところ・・・

戸惑い気味・・・。

 

知らんふりしてたら入ってくれたけど

居心地が悪かったのかすぐに出て来ちゃいました。

 

出かけて帰宅したらこうなってました。

アキちゃん、使い方違うんだけど

 

 

ぺっちゃんこ(笑)

 

それなら底が平らな猫ベッドに編み直そうかなとも思いましたが

このままで問題なさそうです

 

気に入ってくれてありがとう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿