くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

パステルアート☆お月見

2023-09-27 14:38:12 |  ∟季節もの

先日行った講座用に『お月見』のパステルアートを色々描きました。

 

試行錯誤・・・。

 

講座にはこちらの見本を採用。

同じ物ばかり載せて・・・笑 (似てるようでちょっと違います)

 

右上の黒い枠がついたものは

講座当日に参加者さまと一緒に実演で描きました。

 

毎年この時期に同じテーマで描くことが多く

新しい発想がなかなか出て来ませんが

講座の参加者さまには楽しんでいただけました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿