くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

箱にコラージュ

2021-11-12 07:23:47 | ジャンクジャーナル・コラージュブック

製作途中のクリスマスジャーナルを完成させようと

久しぶりに素材の入ってる箱を出して来ました。

 

とても残念なビジュアルでずっと気になっていたので

蓋にコラージュしてみました。

 

大きいのでバランス難しかったけどがんばった

とても気に入ってます

 

 

側面にもトレペ素材を貼りました。

 

 

ちなみに元の状態・・・。

 

残念すぎる。(微妙に冬繋がり)

 

うすーいピンクのわら半紙みたいな紙(梱包の廃材)でくるみました。

しわもあるけど隠れちゃうから気にしない。

 

 

 

集めた素材などをポンポン入れて雑多になっていたので中身も整理しました。

箱を開けるのが楽しいし

これからスムーズにジャーナル製作が出来そうです♪

 

※用途が変わるかも知れないので

クリスマスのコラージュではなく普通のコラージュにしました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿