くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

結弦くんのお誕生日

2017-12-07 15:03:11 | フィギュアスケート・スポーツ

 

今日12月7日は

羽生結弦選手のお誕生日。

23歳になりました。

 

おめでとうございます

 

いつもGPファイナルでお誕生日を迎えていたのが

今年は怪我のためトロントにいて

親しい方たちに沢山祝福される日になるのでしょうね。

 

 

日本だけでなく世界のファンやスケーターからの

あったかいメッセージがいっぱい溢れていて、

読むだけでほっこりしたりしんみりしたり。

その空気はきっと結弦くんにも届きますね。

 

 

 

家族を巻き込んで(笑)お祝いします~

 

 

結弦くんの健康と幸せを願います。

平昌五輪で最高のパフォーマンスが出来ますように。

そのための準備が順調に出来ますように。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿