くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

縫わないシャカシャカポーチ

2022-07-04 14:15:14 | ハンドメイド

何かに使えそうと買っておいた透明のデザインシート。(セリアさん)

 

 

可愛いんだけどどう使えばいいのか私には思いつかない。

 

 

ふりかけcraftさんがポーチを作っていたので

真似してみました。

 

動画  簡単!シャカシャカポーチ♪OPP袋とセリアのデザインシートでできちゃう【100均DIY 作業動画】

 

ちょっと粗が目立つので💦小さく載せます。

 

昔買ったビーズ類をたくさん入れて

涼しげで楽しいシェイカーポーチになりました。

 

自分のデスクの引き出し用で

イヤホンやアダプタを入れています。

 

可愛いです

 

大人になってもフリフリシャカシャカしたくなるのは

赤ちゃんの頃の名残なのかしら・・・???

 

シェイカーの作り方を検索するといっぱい出て来ますよ。

好きな人が多いのね

動画を参考に、色々試作もしています。

 

これで在庫のスパンコールやビーズをがんがん使って消費できる~とはじめは思いましたが

作っていると、もっとこういう色のがあるといいな

こういう形があったら可愛いなと思うようになって

結局、シェイカー用にいくつか買い足してしまった💦

 

モノが増えた。

 

こういうの何回目だろう…?(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿