くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

コラージュノート4月(2023)

2023-05-15 10:05:54 | ジャンクジャーナル・コラージュブック

久しぶりにコラージュノートをアップします。

ほぼ1ヶ月、紙モノは触っていませんでした。

 

 

 

手帳デコやコラージュを楽しんでいる方の作品を観る機会がまた増えて来て

ちょっとやる気が出て来ました

 

 

好きな色味なので気に入っています。

 

 

最後のページになりました。

濃いピンクの4月の丸いもの(スカパーの冊子の表紙からよく切り取って使っています)に

合わせてコラージュしました。

自分でチョイスするとあまり濃い色は使わないので

ちょっとしたチャレンジですね。

 

特にテーマを決めている訳ではなくて直感で選んでいるので

いい感じの雰囲気になっていたらOKです

 

 

ペースダウンしたので時間がかなりかかりましたが

やっと2冊目のコラージュノートが終わりました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿