くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

コラージュノート作ってます♪

2021-10-21 15:10:18 | ジャンクジャーナル・コラージュブック

製本して作るジャンクジャーナルやコラージュブックも楽しいけどもっと手軽に・・・

できれば毎日紙モノに触れたいなと思い

先月からコラージュノートを始めました。

 

(実は推しコラージュノートを作ったことがあるので正式には初めてではない)

 

 

トラベラーズノートもいいなあと思いつつ

続くかどうか分からないし、まずは手軽に始めたいので無印のノートを使っています。

 

 

お手軽価格♪

 

見開きは手つかず。何かコラージュしたい。

 

表紙に100枚レターブックから選んだペーパーを貼りました。

貼っただけで未完成です。

表紙を作るの苦手というか、どうしていいか分からなくて後回しにしがち・・・。

 

9月終わった時点でこのふくらみ。

 

最初のページです。

中身は別記事にまとめてUPしますね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿