くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

素敵な宝物が増えました

2017-09-21 22:47:25 | フィギュアスケート・スポーツ

 

 

私にも今日届きました

 

郵便受けを開けて見たことのあるピンク色の封筒が

目に飛び込んで来ました。

 

ドキドキするし手は震えるし。

 

 

前にいただいたお返事も一緒にコラージュ。

 

既に届いた方からツイッターで見せてもらってましたが

これは平昌行きのエアーチケット。

 

日時は男子ショートプログラムの開始する2月16日10:00

機長は羽生結弦さん。

 

なんてなんて粋なことをするんでしょう

 

チケットの右端にはこの文字が。

Up,up and away to PyeongChang carrying your hopes,passion and support.

高く、高く平昌の空へ、

あなたの希望、情熱と応援を運びます。

 

という感じでしょうか(→英語が得意だったはずの英語難民)

 

 

感動です

 

私は平昌へは行けませんが

心は一緒に飛んで行きます飛行機

 

結弦くんとご家族とANAさんと関わってくれた皆さんに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

嬉しいです。幸せです。

 

 

9月20日は「空の日」でした。

偶然なのかこの日にお返事の第一便が届くように図られたのか定かではありませんが、素敵ですよね。

 

 

それと、フォロワーさんに教えていただいたのですが

結弦くんからのお返事が届き始めた9月20日

ちょうど新月でした。

 

そして平昌五輪の男子SPが行われる2018年2月8日もまた新月だそうです。

 

新たな歴史の始まりを予感させます。

またまた素敵なシンクロですね。

 

いよいよオータムクラシック。

ライスト観戦で全力応援して行きます!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿