タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

この、うつけ者が!

2007-07-27 23:14:41 | 普通の日記
信長がいいそうなセリフだなw

いや、言われてた?

フィギュアスケートの、織田信成が飲酒で検挙されましたね。

大学の人と焼肉とかサウナ行って、
帰りに駅からバイク乗ってそんときに。。。
って感じですかな。

大学の大人の人がいながら、そんなことになるとは・・・
タクシー券とかあげなよー

世界で戦っているけど、まだ大人になってないな。
そこで駅からバイクに乗っちゃうとはね。

今、これだけ飲酒運転で騒いでるのにね。

気になるのは、フィギュアの組織と大学のお沙汰ですね。
選手だからって甘いことにはなって欲しくないかな。
まぁ、彼が外れたことで、高橋選手にプレッシャーがかかったりね。
それも困りものかな。

偉そうなこと書いてますが、
タイトルのセリフが言いたかっただけというww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は怖くてできないねー (はぐちゃん@飲酒運転)
2007-08-02 23:28:25
昔はやったことあるけど・・・。

そういえば、この前飲酒検査してたよ。
信号待ちで、脇のほうにバイクの人が止められてた。
車の人にも「はぁー」ってさせてたよ。
私は、選ばれなかったけど。
返信する
おおぅ (まさと)
2007-08-03 00:36:11
気をつけてくださいな。
飲んだら飲むな!
だ!

あれ?

バイトしてるときに、飲酒運転しててドキドキしたことはありますww
あと実家のほうではポイントをわかってたんで、違う道から帰ったりねw
返信する

コメントを投稿