タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

かっぱっぱー

2007-07-28 22:54:26 | 普通の日記
かっぱかっぱかっぱ♪
かっぱばしー♪

初めて合羽橋に行きました!

人にプレゼントする中華鍋を買いにね。

駅からかなり迷いました。。。
2度はミスった。
でも、おもしろいもん、その代わり見られましたww

商品は2店目くらいで決めちゃいました。
鍋とおたまと、ヘラと竹の茶せんみたいなやつ。

それを見てたら自分も何か欲しくなって、
茶せんみたいのと、ヘラと、鉄のフライパンを。
もうちょっと小さいフライパンが欲しかったのよね。
オムレツとか広がっちゃうからさぁ
大は小を兼ねる
で、大きいのしか使わなかったりww

銅の玉子焼き器ありましたよ。
今度買って実家に贈るかな。

他にもいろいろなお店ありました。
さすが、道具街。
ロウの見本のお店も見たかったなぁ

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-

お昼は、土用の丑の日が近いということで、
うなぎを。
おいらは、「どぜう」にチャレンジ。
どぜう鍋です。
うなぎより、魚に近いかも。

その後で、ついでに浅草寺なんかも見学。

あ、亀井静香!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼いた? (はぐちゃん@カッパズシ)
2007-08-02 23:31:03
オムレツは作ったかい?
あんまり使わなかったりねw

お祭りの時に行きたいねー。
返信する
まだー (まさと)
2007-08-03 00:33:28
焼いてないです。
油しいて、なじませようとはしてみた。

オムレツ焼かないと♪

お祭りは、10月ですよ。
体育の日あたりかな。
返信する

コメントを投稿