タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

日本敗れる。。。

2007-07-26 22:53:06 | 普通の日記
昨夜は、FWの陣の名前を聞いた記憶がありませんが、
いたんだっけ?

中澤と阿部はステキでした。
DFの活躍が目立ちましたな。
攻撃にがんばりすぎて疲れちゃったかしらww

というより、完全に崩されてましたね。

なにかの記事にありましたが、
サウジのサッカーが、オシムの目指していたものらしいね。

そろそろ、松井の出番が来てもいいんじゃないか?
突破ってのも見たいなぁ

テレ朝の解説の人で、不評な人がいるんだねww
今回は違って、ホッとする声も(笑)
解説が、松木さん・セルジオさんと
あついww

まぁ、
オリンピックとW杯でがんばってくれればいいです。

次は韓国ですか。
日韓戦は好きなんだけど、
できれば、決勝でみたかったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかりだったね~。 (はぐちゃん@ボールはともだち)
2007-08-02 23:26:18
入れられたと思ったら入れて、また入れられて入れて。

結局、負けちゃったよ。

なんだこりゃー!ってね
返信する
がっかりでした (まさと)
2007-08-03 00:37:25
そんな絵文字も増えたんだww

すごい点の取り合いだったね。

決定力不足が浮き彫りになった大会でした。
返信する

コメントを投稿