タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

侵略♪

2011-09-28 23:50:39 | 普通の日記
イカ娘の2期がスタートしましたね。

10月が秋の改編と思ってたからうっかり逃すとこでした。。。

OP変わってしまったんだね。
前のままでも良かったのに~

最初だからか、登場人物大集合でした。紹介も兼ねてるのかな?

世の中が冬に向かうなか、終わらない夏のアニメ(笑)

相変わらずのイカちゃんのかわいさと、オチの弱さww
まあ、いいんじゃなイカ?

EDも変わって残念ですが、スタイルは同じっぽいですね。
各話のアイテムがこっそり登場するのかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿