タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

DWL2007 in 国立競技場

2007-09-23 23:25:38 | 普通の日記
好きなアーティストの中に、ドリカムを加えるようになって、
かなり長いのですが、コンサートは未経験。
それが、この4年に1度の、ドリカムワンダーランドのタイミングで、
初参戦しましたよ!
いや~
うれしかったね~
チケット取れてさ。
まぁ、わざわざファンクラブに入ったりしたんだけどねw

さすがに、まだ実績が足りないのか、座席はスタンド席の上の方でした。
でも、景色は良かったです。

ステージのバックに都心のビル郡。
そして、夕焼け。
なかなか見たことの無い景色でした

昼間は暑かったけど、日が落ちてくると、
風が気持ちいい。
それもこの席ならではだね。

コンサートは、3時半という長時間。
吉田さんは、ほぼ唄いっぱ!
しかも、ステージを駆け回る。
ステージで踊る。

すっごい体力だわ。
かなり鍛えているんだろうかねぇ
そこにも驚いたよ。

さすがに30曲も唄うと知ってる歌ばかりかと思ったんだけど、
おいらがアルバムを買ってない以降のが弱いね。
ドラマの主題歌になったのや、CM曲のは分かるんだけどなぁ
勉強がいりますね。

今度の映画の主題歌。
かなりいい感じでしたわ~

みんなで唄うやつも楽しかったっす♪

また4年後もこられるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来予想図 (はぐちゃん@ドリ)
2007-09-27 21:02:57
きっと、4年後もコンサート行けるよ♪
その時は、3●歳w

まーくんも鍛えて、全部歌えるようにしとこうね
返信する
ですねー (まさと)
2007-09-27 22:54:36
4年後も再び!
もっとお勉強しますよ!
3X歳ですねぇ。。。。
返信する

コメントを投稿