タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

本日もお仕事お疲れ様でした。

2007-09-22 22:43:33 | 普通の日記
友達の家で鍋をしましたよ。
スタート時間が24時くらいというかなり特殊な・・・・

ドリカム、B'Z、尾崎豊のライブDVDをみたりしてましたが、
「サラリーマンNEO」がみたいという方がいたんでチャンネルを回しました。
番組名は知ってるんだけど、ちゃんと見たことが無くて・・・

大河内徹のブログのやつ、がんばれ川上君とかも面白かったけど、
特に、「サラリーマン体操」が良かったね。
最先端のサラリーマン工学に基づいた体操ですよ♪
サラリーマンが遭遇するいろんな場面で役に立つらしいよ!
シュールな具合もなかなかなw
NHKの番組だけに、体操もNHKぽくておもろいww
ちょっと好きになしそうですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=PO2doUcStzA

明日もお仕事がんばってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃もたれ (はぐちゃん)
2007-09-27 21:01:20
24時からのお鍋とか胃もたれしそう。
健康的じゃないねw
眠くなりそうだし。

「サラリーマンNEO」は私も1回しか見たことないよ
返信する
あれはいいよ~ (まさと)
2007-09-27 23:00:11
毎週忘れないようにしないとww

かなり不健康な鍋でした。。。

すっぱい匂いしたしwww
返信する

コメントを投稿