タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

季節はまた過ぎてゆく

2007-09-24 20:50:10 | 普通の日記
秋分の日。
昼と夜の長さが同じの日だね。
これからますますあき冬っぽくなるのかな。
あ、おはぎ食べてない・・・

夏にやってたドラマも終わりましたね。
山田太郎、山おんな壁おんな、受験の神様なんかを見てました。
牛に願いをはそうそうに断念。
最近、ドラマちゃんと見てないなぁ
生活スタイルの変化?
ビデオだとどうもちゃんと見ないのかなぁ

意外に良かったのが受験の神様だな
最初は見てなくて、2か3話くらいからみてるのです。
毎回ジーンとくるお話でね。
おもしろかったよ。

「花ざかりの君たへ」も最終回は見ました。
知ってる男の人もちょこちょこいるしね
視聴率で堀北真希が、井上真央に迫る
てな、記事をみたんだけど、
阿野人たちのドラマは、あの子達の実力より、
F4や、寮生の男の子たちの人気で視聴率がいいんでは・・・
なんて、思ってみたり。。。

いや、演技とかは悪くないとは思いますよ?

また、新ドラマの予告なんかをみると、見たくなるんだけど、
結局断念するのもありそうだなw
大泉さんはどうだろうねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2007-09-25 22:26:09
しぃ 保育園でおはぎ食べたよぉ(^ー^)



今日は 満月だね!
返信する
中秋の名月 (まさと)
2007-09-26 21:04:45
天気予報で言ってたけど、
今年(?)は、満月じゃないみたいだよ
なんでだろね。

おはぎ食べたいわ~
返信する
Unknown (しぃ)
2007-09-27 20:51:12
へぇ~

満月じゃなぃんだぁ(*。*)まんまるに見えるのにね!



おはぎは

ごまときなこだったょ!園児は あんこ嫌いみたぃ~
返信する
へー (まさと)
2007-09-27 22:41:43
あんこ以外もあるんですねぇ>おはぎ

今日はまんまるですね。
いい夜でした
返信する
イケメンパワーだよ (はぐちゃん@)
2007-09-29 10:33:59
主役の女の子じゃないよね・・・。
ごくせんだってそうだよね。
私も今回は山田太郎ぐらいしか見てないな。

次は、金八があるよ!
歌姫も楽しみ♪
返信する
ごくせん・・・ (まさと)
2007-09-29 10:38:53
そう言われて見ればそうなんかなぁ
ま一応メインでしたからね。

金八きたね~
歌姫。。。チェックが足りないわ!
でるとこでましょや働きマンとかマンガ原作もあるね
返信する

コメントを投稿