法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

マイルームも壊滅

2011年03月12日 22時56分48秒 | 日乗

私の部屋も壊滅状態です。

パソコンは倒れ、ボード&書籍&cdも本棚から落ちてしまいました。

おかげさまで、パソコンは元気です。
ブログの更新はできます。

明日から、部屋の片づけに入ります。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧  応援のクリックよろしく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅しました。 | トップ | 「備え有れば患(ウレ)い無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2011-03-13 18:10:20
マンションの高層階は、地上よりも揺れが
激しかったようですね。
お部屋の状況、結構大変そうです。
自室にいなくて、かえってよかったかもしれないですね。

鎌倉に住む弟もマンションの8階に
住んでいますが、食器棚がやはり
ほぼ全滅だったようです。

片づけ、がんばってください。
返信する
ありがとうございます。 (聞者くりのみ)
2011-03-13 18:32:57
友人にも聞きましたが、マンションの上層階では、結構食器棚が倒れたりピアノが動いたりetcの出来事があったようです。

これを機会に、シンプルライフにしようと思います。
結構、古いものがあって始末するのに時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事