法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

テニス 優勝!(笑)

2012年06月27日 20時24分03秒 | 日乗

午前中、テニススクールに出かけました。

一応、年齢を忘れて、上級で打っています。(笑)

3ヶ月が1クール。
今日が、第2クールの最終日。
レッスンの最後に、生徒8名が順番にメンバーを代えて、5ポイント先取の試合を行いました。

今朝は、カゼ気味で体が重く、足も動きません。
いつもの元気が出ないので、丁寧な試合運びと、サーブをいつもより力を抜いたのが良かったようです。

4戦4勝で優勝!

相手が弱かった?
そんなことはありません。
私よりも、20歳位若い男性や、女性でも強打の方々が相手でしたよ。

昨日、スポーツジムで、鉄アレーを左右・フォアーーとバックのフォームで、30回ずつ計120回振ったのが良かったのかな?(笑)


ウィンブルトンが始まりました。
4月下旬に左脇腹を負傷して試合から遠ざかっていた錦織圭選手が、苦戦をしながらも一回戦を突破しました。
ウィンブルトンで初勝利ですね。

オリンピックもありますから、上位進出を期待します。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧  応援のクリックよろし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ有投手 10勝目 | トップ | 錦織圭選手、ウィンブルトン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2012-06-27 21:01:00
それはすごいですね、おめでとうございます!
返信する
Unknown (聞者くりのみ)
2012-06-27 23:11:46
早速の祝辞、感謝です。

明日から、年甲斐もなく、勝利に押されての厳しいトレーニング(?)に突入の予定であります。(笑)
返信する

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事