法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

2019年01月31日 23時24分21秒 | 日乗

NHKTV・国会中継を見ました。
いつも思うのですが、NHKの国会中継は本当にお粗末ですね。
お粗末からの脱皮は簡単です。
スポーツ中継と同じスピリットで放送することです。

しっかりと中継をすれば、
お後は国民一人一人がしっかりと評価するというものです。

さ~て、本日の国会中継。
マア、毎度のことですが、ニタニタ顔の御三家が不快でしたねー。

お名前は伏せますが(笑)、
このような御仁が政治の中枢にいるようでは、お先が真っ暗でしょう。

先ずは、世襲の二世議員・三世議員を地元の皆さんが支援しないことです。
それと、国民の政治意識の向上も急務ですナー。

基本的な統計も出鱈目では、日本国は没落しますよネー。

一刻も早く、安倍政治を止めないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相槌 | トップ | 願海庵・やさしい仏教塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事