法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

ほっこり井戸端・法音タイム・In願海庵

2019年02月14日 23時47分33秒 | zoom法音道場


昨晩は、毎週一回開催の、
ほっこり井戸端・法音タイム・In願海庵でした。

ご参加は、4名(男性3名 女性1名)でした。
細◇さん、音◇さん、伊◇さん、お疲れ様でした。
本◇さんは、出張でお休み。

*お勤め
 「正信偈」舌舌 
  三淘念仏 浄土和讃「安楽仏土の依正は」次第六首
*『仏説無量寿経』読誦
*井戸端
*「お文」一帖四を拝読&語り合い
*2分間エクササイズ

学習会後、湯島天神裏の「餃子市場」で懇親会。

井戸端では、各発・共発・各各安立についての語り合い。

「お文」拝読後の語り合いでは、
平生業成・一念発起住正定聚・上尽一形下至一念と自己実現について話しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂なおみ新コーチ(私見) | トップ | ほっこり井戸端「法音タイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

zoom法音道場」カテゴリの最新記事