法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

地に落ちた、自公政治。

2022年09月09日 22時21分30秒 | 日乗

このお国の「自公与党政治」。
完全に地に落ちましてねー。

安倍首相の「国葬」。
法的根拠、国葬実施の決定過程等々、
民主的な手続きを無視したことも重いですが、
韓国発のカルト教団に、自民党が完全汚染されたこと。
政権政党として、完全にアウトでしょう。

岸田首相の国会での「ていねいな説明」。
全く「ていねいな説明」になっていません。

また、茂木幹事長の自主申告による点検結果の報告。
マア、危機管理もなく、無責任極まりなし。

ことは、簡単。
外部委員会でも、第三者委員会でも、徹底的に調べればよし、
徹底的に記者会見をすればよし、
です。

何よりも、今回の旧統一教会との関係の核は、
安倍晋三氏、細田博之氏、麻生太郎氏のようですから、
徹底的に締め上げてもらいたいものです。
安倍氏は、取りまきをです。

それにしても、
オリ・パラ汚職事件で、森元首相が東京地検特捜部の任意の事情聴取。
NHKは、「河瀬直美が見つめて東京五輪」で重大な放送倫理違反。

どれも、安倍長期政権負の部分が噴出です。

自公与党の中に、
真っ当な議員はいないのでしょかねー?

党を割って、
真っ当な野党議員と一緒になって、
政界再編をする時代だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大谷声明学園 入学式・... | トップ | もう一度、「士農工商」。日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事