法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

東京大谷声明学園 入学式・始業式

2022年09月08日 23時42分22秒 | 日乗

今晩は、
令和4年度、東京大谷声明学園 入学式・始業式でした。
これから、1年間、毎週木曜日の夜、通園します。
14年前に入学した時は、年齢的にも先輩の方々おりましたが、
今年度からは、キャリアも年齢も、最長老になってしまいました。

これまで、ずっと皆勤賞でした。
今年度も、皆勤賞ねらいで通園しようと思います。

マアマア、何年通園しても、特別の資格等をいたけるわけでもありません。
ただただ、自己満足ですが、健康をいただいていることは確かです。

今年度は、新しい講師の先生もお越しいただけることになりました。
後期高齢者ですから、健康に留意して一年間通園しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『親鸞左訓・字訓・語訓辞典』 | トップ | 地に落ちた、自公政治。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事