着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

やられたっ!!

2007-12-18 20:58:53 | 着物まわり
もうもう、ヤフオクは封印したはずなのに、
見てしまうともうダメね。

だってこんな素敵な帯、ポチッとしない方が無理でしょう



私が最高入札者となりました 
そしてオークション終了間近、ライバルが現れません。

おおっこのまま逃げ切れるか

と油断した私が間違っていた。

ほぼ終了時間と同時に高値更新されちゃったのね~
たった100円の違いでかっさらわれちゃいました
ああ、もう夢に出てきそう~


ランキング参加中(↓ポチッとお願いしますネ)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵はなかなかの (りん♪)
2007-12-19 09:20:53
つわものですな‥。

それにしても素敵な帯だわ~。
100円差というのが又
悔しさ倍増ですね~。
返信する
よく分かる! (ふみお)
2007-12-19 11:45:51
先日、私も同じ目に合いました。
後、数十秒だったので、のん気にしてたら
更新され、もう終了。
思わずパソコンに叫んでしまいましたよ(^^;)
お互い、次はがんばりましょ~~!
返信する
りん♪さん (くりくり)
2007-12-19 20:39:05
今もこの帯に未練タラタラです 
気を抜くのではなかったわ~
返信する
ふみおさん (くりくり)
2007-12-19 20:40:14
もの凄く狙っていたものだけに
悔しさ倍増です 

リベンジしましょうネっ
返信する

コメントを投稿