着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

遅い追伸でごめんなさい

2009-07-08 23:08:44 | Weblog
先日の記事で、アロマランプの写真をとり忘れた旨を書いたら、
山Pから画像が送られてきました



う~ん、ムーディー

ちなみに一緒に写ったアロマオイルは、
私の記憶に間違いがなければ、
グリーンティー、ローズ、グレープフルーツ(いやレモンだったっけ)の3本。
グリーンノートと、フローラル系、そして柑橘系を揃えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ゆみゆみ)
2009-07-09 23:32:36
確かにむーでぃですねあ、大変ご無沙汰しておりました

レモンはレモングラスのことですかね?私も好きですそうそうラベンダーもお勧めデス
博多駅マイング(まだ営業中ですっけ?)の中のアロマショップで買ったラベンダーのスプレーを、玄関やらトイレットペーパーの芯にシュッシュしてます
返信する
ゆみゆみさん (くりくり)
2009-07-10 00:12:16
お久です~
って、のやりとりはしょっちゅうしているけど・・・

ラベンダーは安眠を招いてもくれるんですよね
実はラベンダーも入れたかったのですが、
品切れでした

でもどの香りもそれぞれにかぐわしかったですよ
返信する

コメントを投稿