着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

年度末だからさ・・・

2010-03-30 00:06:57 | 日々の思い
長く永くご無沙汰しております。

書きたいことたくさんあるのに・・・

終わってしまった冬季五輪のこと
真央ちゃんの涙・・・

世の話題についていこうと観に行った映画、「アバター」のこと。

友人と糸島半島にある隠れ家のような茶寮で食べた料理の美味しかったこと

その後、筋腫の経過・・・

などなど・・・・

ブログに記すことで、自分の記憶に留めておきたいのに・・・

年度末の忙しさで更新が滞りっぱなし

いや~・・・・
それにしても今年の年度末は本当にキツかった・・・

前の会社からずっと、コンサル系の仕事をしていて、
これまでにもややこしい客、うるさい客には数多く接してきているはずだけど・・・
今年は、過去最強
超ド級のわがままな客に遭遇し、支社全員で絶叫していました

私の担当する業務でもないのですが、
課や部を超えて、外注の力も借りて、下々から偉い役職の人まで借り出されても
終わらない・・・・
エンドレスの作業・・・

コンサルいじめと呼べる細か過ぎる客の要求

そんなこんなで、家に帰ると疲労困憊
永くブログを放ってしまう結果に

それでも少しづつですが終わりは見えています。
あと一息・・・頑張れ自分

まずは近況報告まで・・・

あ、それとカテゴリーに「フィギュアスケート」の項目を増やしました
過去の記事もそちらに移動。

忙しい私の今一番の楽しみは、you tubeで、フィギュアの動画を観る事
真央ちゃんだけでなく、キャンデロロとか、ボナリーとか・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでっす (かえる)
2010-03-30 05:50:43
あああ、やっぱり忙しくされてたんですね。
ずーっと更新ないし、年度末だからなぁ、とは思っていたのですが。
過去最強の客の話、こんど聞かせて下さい。

お仕事一段楽したら、また一緒に遊んでください
返信する
かえるへ (くりくり)
2010-03-31 00:21:27
うん、一緒に働いていたあの頃も
色んなお客さんに翻弄されていたね
しか~し
今期の某市は、後々語り草になるほどの最強最悪のお客です
私は時折借り出されるだけだからまだマシですが、担当社員は何週間も会社に泊まりこんでいます
過労死しないのが不思議
落ち着いたら、ぜひグチを聞いて下さいな
返信する
Unknown (ゆみゆみ)
2010-04-01 23:34:58
大変疲れ様です
日曜日はお休みとれてるんですか?明けない夜は無いといいますが、どうかカラダに気をつけて・・・
返信する
ゆみゆみさん (くりくり)
2010-04-03 10:26:36
ご心配、ありがとう
2月に一度だけ数時間休日出勤したことはありますが、私は基本的に休んでいますよ
でも、そのわがまま客の担当社員たちは
日曜も祭日も休んでいないようで
見ていて気の毒です。
自分の物件に関してはほぼ納品も完了しているので、ヘルプに回っています
返信する

コメントを投稿