着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

会いたかった)^o^(

2006-09-26 23:14:49 | 映画
初めて参加してみました 
ヤフオク 

そして1発落札 

着物・・・と思うでしょ?

いえいえそうではないの 

数年間探し続けて、諦めていたの

これ↓


「ベンジー」&「ベンジーの愛」のレンタル落ちビデオ 

私が中学生の頃公開され、タイムリーに映画館で見たもの。

その後「名探偵ベンジー」、「がんばれがんばれベンジー」とシリーズ化された
ファミリー映画。内容はとても単純明快で、おこちゃま向きなんだけど、
そんなことは犬好きにはどうでもいいの。
可愛いワンコの活躍を見ていれば幸せなんだから

「名探偵ベンジー」「がんばれがんばれベンジー」の2作は今もレンタルビデオ屋で
借りることが出来るのだけど、1作目、2作目は廃盤で、
DVDにもなっておらず、非常に希少な品。
今までも時折ヤフオクをチェックしていたのだけど、
見つかりませんでした。 

それがたまたま先週
ダメ元で検索かけると、どちらも出品されているではありませんか。
「ベンジーの愛」は数人の方が出品していたせいか、
私一人で一発落札。
「ベンジー」は最初980円スタートだったのに、他に二人の落札者が出てきて、
私も入れて3人で競り合うことに 

いや~燃えました 
そして最後の最後3200円で見事このわたくしが落札 

やったやったわ 

数日後しっかりと梱包されて私の元に届いた2本のビデオ 


↑パンフはね、当時映画館で購入したものを今も持っているの 

うれしぃっ 
これでいつでも愛しのベンジーに会えるのよ 

しかしここで問題が 
実は家のビデオデッキが壊れてました 

まっいいか。ブツさえ手元にあれば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿