くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

01/29: 信号の黄色の時間 岩手県 遠野市 遠野駅前, 日影 UP

2015-01-29 23:14:12 | 信号の黄色の時間
信号の黄色の時間に、
岩手県 遠野市 遠野駅前岩手県 遠野市 日影をUPしました。

*****

08/11測定分のUPです。

岩手県の信号の黄色の時間は、いったい何秒なんでしょうかね。
日影交差点においては、1つの交差点に黄色の時間が3秒と4秒のものが混在しており、
宮城県石巻市石巻駅前交差点と同様になっています。

というわけですが、岩手県の信号の黄色の時間測定データは今後もUPしていきますので、
多数派が3秒なのか4秒なのかが見えてくる展開になろうかと思います。
いや、分からないな。
実は…詳細はまた後日。

次回は、駅名標ラリーからのUPを予定しています。
まだまだ盛りだくさんの駅名標ラリーです。お楽しみに。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01/26: 駅名標ラリー 釜石線... | トップ | 02/03: 駅名標ラリー 釜石線... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-31 21:26:42
西川越駅が置き換えられたのを確認しました。
隣の的場駅と同じ仕様になっていました。

コメントを投稿

信号の黄色の時間」カテゴリの最新記事