くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

04/23: 2015秋 静岡ツアー#01: 東海道新幹線 三島, 新富士 UP

2016-04-23 22:23:55 | JR東海 駅名標ラリー
くりこみさんの駅名標ラリーに、
JR東海 東海道新幹線: 三島, 新富士 をUPしました。

*****

2015/11/21 (土) 撮影分のUPの始まりです。

11/21~11/23の3連休、JR東海をターゲットに駅名標ラリーをしてきました。
そしてこれが、2015年最後の駅名標ラリーでもあります。
早速、始めましょう。

09:27, 東京発。

こだま643号に乗車。

10:34, 新富士着。


乗ってきたN700がなかなか出発しない。
ここで通過待ちです。
そんなN700を撮影。



N700と富士山のツーショット。


この日は、朝は冷えたのに、この時間になって暑いくらいになってきました。
直射日光がまぶしくて、北口の駅舎の撮影は思いっきり逆光になりました。

700系入線。

11:36, 新富士発。

こだま642号に乗車。

11:45, 三島着。

駅から富士山が見えて、みんな富士山の写真を撮ってました。
なので、ひねくれ者のくりこみさんは、富士山の写真を撮ってません。

念願の三島駅東海道新幹線ホームの駅名標が撮影できた所で、
次の目的地へと向かいます。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04/21: 2015秋 滋賀ツアー#07... | トップ | 04/24: 2015秋 静岡ツアー#02... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東海 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事