くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

03/23: 駅名標ラリー 鶴見線ツアー2017#04: 大川へ

2018-03-23 20:20:23 | JR東日本 駅名標ラリー
前回の続きです。

12/17 (日) 鶴見線ダブル完乗を果たすため、
大川支線を土日の夕方1本だけ走る列車に乗りに行きます。

とはいえ、鶴見にいる今、大川支線の列車に乗るまでの時間がかなりある。

そこで、ナンバリング進捗状況を見るため、
横浜駅と大船駅に行く事にしました。
単に様子を見るだけで、駅名標撮影はしない予定でした。
そして、その予定通り、駅名標は撮影していません。

それではどうぞ。

15:45, 鶴見発。

京浜東北線に乗車。

15:54, 横浜着。

なるほど、こうなったのねぇ~。

16:05, 横浜発。

横須賀線に乗車。

16:22, 大船着。

なるほど、こうなったのねぇ~。
それでは鶴見に戻りますか。

16:37, 大船発。

横須賀線に乗車。

16:54, 横浜着。
17:01, 横浜発。

京浜東北線に乗車。

17:09, 鶴見着。

鶴見線にお乗り換え。

205系鶴見入線。


205系大川行き鶴見にて出発を待つ。




17:45, 鶴見発。

がたんごとん。

17:58, 大川着。

大川の駅名標は撮影済みなので、
ほんとに何もせずそのまま来た列車で鶴見まで戻ります。

205系大川にて出発を待つ。

18:01, 大川発。

18:13, 鶴見着。

これで、鶴見線三昧の1日が終わりました。

さて、横浜駅と大船駅がどうなっていたのでしょうか。
駅ナンバリングされていたのかどうか。
LED化されたのか、板化されたのか。
気になりますよね。

実は、鶴見線ツアーの次の旅が、横浜と大船です。
まぁ他の駅にも寄ったんですが、メインは横浜と大船でした。

その様子は近日UP予定。
明日は日帰り旅に出るので、留守にします。

ではまた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03/22: 駅名標ラリー 鶴見線... | トップ | 03/25: 駅名標ラリー 東海道... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットより (Kawasaki)
2018-03-24 18:07:37
ニューシャトル:加茂宮に駅ナンバリング登場
返信する
ネットより (Kawasaki)
2018-03-24 18:12:48
陸羽西線:升形・羽前前波・津谷・古口が多言語化
返信する
ネットより (Kawasaki)
2018-03-25 18:46:03
常磐線:石岡の吊り下げ式が多言語化
返信する
ネットより (Kawasaki)
2018-03-25 18:58:07
両毛線:足利の吊り下げ式が多言語化
返信する

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事