くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

06/14: 鶴見線 安善, 武蔵白石, 扇町 第1種駅名標UP

2017-06-14 20:41:25 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんの駅名標ラリーに、
JR東日本 鶴見線: 安善, 武蔵白石, 扇町 をUPしました。

*****

第1種駅名標のUPです。
訪問駅リスト作成のため、過去ファイルをひっくり返していたら見つかりました。

駅名標ラリー初期は、駅舎と第1種を撮影していないのですが、
これを何かの偶然で撮影している事が時々あるようなのです。
訪問駅リスト作成は全然はかどっていませんが、頑張ります。

頑張ったら、今後こういうUPが出てくる予感がします。

*****

昨日は、サッカー日本代表ワールドカップアジア地区最終予選イラク戦を見ておりました。
大迫が先制点取ったのは良かったけれど、失点シーンは悔やまれますね。
とはいえ、ワールドカップ出場をかけて、次戦オーストラリアに勝てば良いのです。
ホームで迎え撃わけですから、勝つはずです。信じましょう。
まぁ、その次のサウジアラビア戦(アウエー)も勝たなきゃお話になりません。
昨日のイラク戦は、良い薬になったのではないかなと、思いたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/12: 駅名標ラリー 奥羽五... | トップ | 06/18: 駅名標ラリー 勝沼ぶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットより (Kawasaki)
2017-06-16 16:09:57
仙山線:東北福祉大前が多言語化(一部)
返信する
青梅線東中神 (八王子支社人)
2017-06-16 22:14:20
下りの1カ所のみですが、LED+ナンバリング対応の駅名標が出現しました。同駅は駅舎橋上化工事が行われており、その一環と思われす。
なお、橋上の駅舎は仮開業ですが完成しています。
返信する

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事