くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

01/25: 駅名標ラリー 成田, 馬喰町, 錦糸町, 千葉, 両国 UP

2023-01-25 20:09:03 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんの駅名標ラリー に、
JR東日本 成田線: 成田JR東日本 総武線: 馬喰町, 錦糸町, 千葉JR東日本 中央・総武緩行線: 錦糸町, 両国 をUPしました。

*****

01/21 (土) 撮影分のUPです。
懐かしの駅スタンプラリー2日目に撮影した駅名標をUPします。

成田駅の西口通路にある第1種。

なぜこれを撮りこぼしていたのか分かりませんが、ようやく撮影できました。

千葉駅中央改札券売機上にある第1種。

これを第1種と呼んで良いのかは疑問ですが。

両国駅の消毒駅。

消毒駅ってよく見かけるようになりましたね。

錦糸町駅南口の第1種駅名標。

いつの間にか新しくなってた。

錦糸町駅2番線のホームドア駅名標。

夕方暗くなってきた頃に撮影したので、うまく撮影できたかが不安でしたが、なんとか撮れてる。

馬喰町駅東口改札の第1種。

西口にも似たような第1種があって、それも撮影しています。

馬喰町で懐かしの駅スタンプラリー50駅踏破完了。
東京駅まで行って、NewDaysにて踏破記念メダルを受け取りました。

もう18:30になっていましたが、スタンプラリー続行。
エキナカ・エキソトの駅スタンプを集めました。
桜木町には行けなかったですが、他は集まりました。

さて、実はこの日はまだ続きがあります。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01/23: 駅名標ラリー 羽田空... | トップ | 01/26: 駅名標ラリー 武蔵浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事