くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

12/01: パソコン買い替えたい

2017-12-01 22:53:57 | 日記
12月ですね。くりこみさんです。

PCの環境がようやく整ったところです。
でも、これを機に新しいPCを買おうかと検討中です。

どこから資金を出すかが問題ですが、
8年近く使っているPCです。
買い替え時ってものがあるんです。

じゃあ、いつ買い替えるか…今でしょ!

幾分古いネタですいません。
でも、本当に買い替えたいんですよ、どうしましょ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29: 和歌山に行ってきました | トップ | 12/04: 駅名標ラリー 伊勢ツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino)
2017-12-01 23:17:41
武蔵野線 東浦和・三郷の壁取り付け式
宇都宮線 さいたま新都心の吊り下げ式
横浜線 大囗の吊り下げ式と柱取り付け式
東海道線 大船の柱取り付け式
以上にナンバリング登場
あと、東北新幹線の盛岡が多言語化されています。
返信する
Unknown (pino)
2017-12-01 23:27:54
南武線 向河原の柱取り付け式
総武線 東船橋の柱取り付け式
以上にナンバリング登場
返信する
Unknown (pino)
2017-12-02 22:18:27
南武線:武蔵新庄の柱取り付け式
総武線:下総中山の柱取り付け式
以上にナンバリング登場
返信する
ネットより (Kawasaki)
2017-12-03 16:18:40
東京メトロ銀座線:浅草が多言語化
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事