くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

07/19: 近場へ行くか、遠出するか

2019-07-19 20:53:41 | 日記
路線図を見て、ここ行きたい、あっち行きたいと考えを巡らすくりこみさんです。

そろそろ秋の3連休シリーズでどこに行くか決めないといけないなと思っています。
宿をとる都合があるわけなのですが、今年は大いに悩んでいます。
3連休は3連休じゃなきゃ行けない所に行きたいと思うのですが、
そうすると遠出する方向になります。
しかし、今年は近場を攻略するという目標を立てているので、
3連休こそ近場、という発想もあるわけです。
土日に近場を攻めるというのも考えてはいるのですが、
どうしても土日は休みたいという欲求もあり捗らないのです。

さぁどうしましょう。
3連休とりあえずどこにも行かないという選択肢はとらないので、
どこかに行くわけです。
近場へ行くか、遠出するか。
大いに悩んでおります。
どうしたらいいんだろう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/16: 駅名標ラリー 大糸線... | トップ | 07/25: 駅名標ラリー 名鉄知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事