くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

05/25: 駅名標ラリー2016夏休み三重ツアー#12(最終回): エピローグ ~お家へ帰ります~

2017-05-25 20:14:08 | JR東海 駅名標ラリー
08/16 (火)。
2016夏休み三重ツアー最終日。
最後に行くべき所。それは、松阪牛ステーキを食べられる所。

信号の黄色の時間を測定し終えて、ちょうどランチタイム。
ランチにしてはかなり豪華ですが、松阪まで来て松阪牛を食べないというのでは、
お話になりません。

「松阪まるよし」さんに行き、松阪牛ロースステーキを食しました。
とてもおいしかったです。

この後、お土産を購入し、駅へ向かったら、
↓こんなお知らせが…。


すいません、帰りの列車が約50分遅れ…。
もともと、特急南紀6号で帰る予定だったのですが、これでは新幹線にも乗り遅れてしまうではないか!
やばい、こんなのんびりしてる場合じゃなかった!
あわてて特急券払い戻し。
そして、代替案。
快速みえで名古屋まで行って、新幹線に乗り換える。
しかし、快速みえの指定席は完売。
松阪から自由席に座れる見込みはちょっと薄い。
快速みえっていつも混んでる印象がある。
松阪から立ちっ放しで名古屋までというのはきついだろ。
でも、お家に帰るにはこれしかない。

14:50, 松阪発。
快速みえ16号に乗車。運よく座れた。良かった。

16:03, 名古屋着。
駅ホームにあるお店で冷やしきしめんを食べました。
食べてばっかしだな。
17:07, 名古屋発。

のぞみ384号に乗車。
一気に東京を目指します。

18:50, 東京着。

お家へ帰るのでした。

これにて2016夏休み三重ツアー終了。
お疲れ様でした。

おしまい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05/23: 駅名標ラリー2016夏休... | トップ | 05/28: 駅名標ラリー 羽越線... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットより (Kawasaki)
2017-05-28 10:49:33
信越線:群馬八幡駅が多言語化&ググっとぐんまシール(5月25日頃までは更新されてから貼られていなかったらしい)
返信する

コメントを投稿

JR東海 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事