くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

11/26: 総武線 駅名標UP

2008-11-26 19:30:21 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本 駅名標ラリーで、総武線: 津田沼, 稲毛, 千葉, 東千葉, 都賀, 四街道, 物井, 佐倉, 南酒々井, 榎戸, 八街, 日向, 成東 をUPしました.

ん~、千葉県広いなぁ。
終わりそうに無いぞ、千葉県内全駅制覇...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25: 吉野家朝定食を食べて... | トップ | 11/27: 日本語作文 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-11-26 23:10:17
お疲れ様です。
稲毛駅の快速ホームには3年くらい前まで国鉄時代の駅名標があったそうです。僕が行った時には消えていたので残念でした・・・。
僕も同業者みたいなもので、数日前に成東駅までいってきました。あなたと同じです。本当は銚子まで一気に行きたかったけど、もう成東に着いたのが18時くらいだったのでここで止めました。家が神奈川なので、遠いです・・・。
それにしても、1週間早く来ていればくりこみさんを見れたかもしれないのに・・・(笑)。
そろそろ冬になりますが、頑張ってください。
返信する
Re: (くりこみさん)
2008-11-27 18:48:22
コメントありがとうございます。

総武線の稲毛駅、国鉄時代の駅名標は見てみたかったです。

神奈川から成東駅まで、距離長いですね。
銚子まで一気に行けると楽なんですが、
成東で列車の本数が減っちゃうんで、
苦戦必至を覚悟してます。

それにしても同業者、多いんでしょうか。
思いつく所はみんな同じなんだろうなぁと思ってしまいました。
駅でバッタリ会うかもしれないんですね。

冬になっても頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事