今日の栗橋さん

つらつら書き綴りますよ?

飛び出す魚だオッカサン

2011年08月28日 | 映画

ということで昨日見てきました。

 

「ピラニア3D」

 

地震で地底湖から地上の湖へと出てきた古代種の獰猛なピラニアさんたちが、「春休みだヒャホーイ!! 湖で遊ぶぜベーベー!!」と浮かれている阿呆どもを美味しくいただいちゃう映画です。

 

が、

 

それはとりあえず置いといてw

 

この映画は3Dですがその効果を、ピラニアよりムッチムチの娘さんたちのオッパイとお尻を揺らすことに費やすという、まっこと正しい使い方をしておりますww

 

ポルノ女優2人が全裸で水中を乳繰りあいながら進むさまなどもうアータ・・

 

 

思春期の中学生が妄想するような内容ですww

 

 

それだけだと映画としてアレなのでピラニアを足しました。みたいなw

 

 

バカバカしいことこの上ない。 もっともそこが良いのですが。

 

 

12月に続編をやるらしいので(本作では完結してませんので)楽しみですwww

 

 

 

追記:もう一本別の映画をハシゴしようとしたら満席でした。

なのでランチにうなぎを食べて憂さを晴らすワタシ。

 

うなぎウマー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿