今日の栗橋さん

つらつら書き綴りますよ?

神戸ルミナリエ2013

2013年12月08日 | お出かけ

昨日は思うところあって神戸に行ってきました。

 

この時期、神戸と言えば『神戸ルミナリエ2013』

 

これを外す手は無いですw

 

とは言えいきなり本命に行くのは野暮なので、まずは中華街を散策・・

 

 

その後は海岸通り近辺でオサレなビルディングを見学・・・

オサレ蕎麦屋w

 

雑貨屋の、ようなもの?

 

で、ちょっと体も冷えたのでお茶・・

『マリアージュフレール 神戸店』

おフランスな紅茶専門店です。

果物のババロアケーキをクリスマス限定紅茶『クリスマスプティング』

ドライフルーツの香りでレモンティーみたいな味でしたw

 

 

 

・・・さて、いよいよ『神戸ルミナリエ2013』です

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間ですがw

 

 

わかりにくいですが、昼間でもちょと光ってます。

夜だと綺麗なんでしょうねぇ・・・

 

 

なんで夜間のを見に行かないか?

あんなリア充の巣窟にゴミ虫のワタシが行けるワケないでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿