イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

コスプレできるかも?

2014年09月11日 | ブヒ組ニコラ
朝のうちは曇っていましたが、どんどん明るくなって結局晴れました。







フレブルのニコラにクールスヌードを着けたら、いつもはプルプルしてすぐに耳をだします。







今日はなぜかこの格好が気に入ったようで、そのまま散歩に出かけました。







ケージの中では、自らフードを被って熟睡しています。
どうやら被り物が好きになったのかも・・・
今度、コスプレさせてみようかしら







猫のクリボーへのおみやげは、猫じゃらしです。







猫なのに、じゃれることなくワシワシと葉を食べて終了。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が戻る | トップ | I miss you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事