イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

多肉植物に花が咲きました

2024年03月20日 | 植物のこと
雲が多めの一日でした。
ユーフォルビアの先の方に小さな花が付きました。



こちらのユーフォルビアには、同じ高さに3本も脇枝が出てきました。



ペペロミアにはツクシのような花芽が立ちました。



レデボウリア ソシアリスにも花芽が出てきました。
まだ3月なのに花芽が出るのはちょっと早い気がしますが、みんな元気そうでうれしいです。
多肉は私の趣味ではなかったのですが、置き去りにされ仕方なくお世話を始めました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上のプランターを片付けて... | トップ | お彼岸の中日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事