イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

本日の収穫

2022年07月31日 | 植物のこと
晴れ、のち曇り。
エアコンの効いた部屋から一歩も出たくなくなる猛暑日です。
インゲンとミニトマトが本日の収穫です。


 
きっと外は蝉時雨でうるさいでしょうね。
かわいい画像でしょう?
MaMariKoさんのブログ「満々美人」から借用させて頂きました。



お友達がいなくなってしまったから、最近はぜんぜん散歩していないなぁ

ヌマエビが増えすぎです
晴れ、午後3時過ぎにすごい雷雨、のち曇り。ヌマエビが大繁殖してしまいました。でも、まだ卵を抱いたヌマエビが5尾ほどいます。一度小エビが孵っても、またす......


にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラシックワールド/新たな... | トップ | 触らぬ神に祟りなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インゲン (gengegenge)
2022-07-31 07:33:31
おはようございます。
ブログの写真を見て思い出しました。
昨日、インゲンの種を買ったのです。
遅ればせながら今日から種を蒔きます。
収穫出来るかな…心配なのです。
返信する
gengegengeさんへ (イズミ)
2022-08-01 00:41:13
インゲンの種まきは今でも良いのですか?
私はいつもGWの頃にホームセンターで苗を買います。
我が家のツル無しインゲンは花が咲かなくなったので、もうおしまいのようです。
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事