イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今年は長く花見ができます

2019年04月17日 | 植物のこと
今日は曇って一日陽が射しませんでした。





4月半ばを過ぎたのに、川沿いの遊歩道ではまだまだ桜が残っています。





散歩の後、落ちていた小枝をお持ち帰りしたフレンチブルドッグのニコラです。
床に木屑が落ちるので、帰宅後に即没収しました。





日が当たるところを探して移動する猫のクリボーです。





突然バチッという音がしてファンヒーターが壊れました。
真冬でなくてラッキーでした。
テーブルタップが少し溶けて焦げてしまいました。





去年採取したゴーヤの種を水に浸けて蒔くための準備を始めました。





家の中から突然直射日光のあたる所に出したので、
サツマイモとミニトマトが葉焼けをおこしてしまいました。
枯れないと良いのですが・・・


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴にコネコネ | トップ | 旬なもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ (シャイン)
2019-04-17 18:02:11
素敵な夜桜? 
うわ~二コラ姫、くわえてる~~
ワンコあるある!なんであんなものって思うのですが
それが、噛み心地が良いのかしら?
うふ、可愛いね
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-04-17 18:10:45
枝をくわえて散歩していると、拾い食い防止になるんです
家に帰ったらすぐに取り上げられるのにねぇ
返信する
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2019-04-17 19:53:59
お写真2枚目の二コラちゃんの顔がたまらないっ!!
こんな表情するだなんて、俳優かっ(≧▽≦)
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-04-18 11:07:13
ニコラはカメラを向けていると絶対にこちらを見ないので、
これは奇跡の一枚なのです。
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事