イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

山の中はウツギだけじゃないよ

2022年05月21日 | 植物のこと
雲が多めの天気です。
山の中にはまだ藤の花が咲いていました。



クレマチス・ヴィオルナです。



ノイバラです。



アワフキムシの卵がそこら中にいっぱいありました。



タツナミソウが今頃咲いていました。



ニガナも満開です。



野生のサツキも咲いています。



飛べないので弱っているのかと思ったらジャノメチョウが交尾していました。



5月20日の富士山です。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中はウツギだらけでした | トップ | 沼津ららぽーとの深海魚水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事