イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

虎ちゃんママとランチ

2023年11月24日 | お出かけ グルメ
小春日和で暑いほどの晴れ。
22日に虎ちゃんママと「はな遊」でランチしました。
ペットロスの先輩なので、お話していて気持ちが楽になりました。



ここは和田川のほとりにある店なので、滝のような水音が良い感じです。



川には餌付けされて丸々と太った鴨がいました。



私は中華チャーシューが乗ったポークカレーにしました。
はな遊のオーナーシェフが来年1月末に出産予定なので、松の内が明けたら産休でお休みだそうです。



11月22日の富士山です。


Windows11になっちゃった
曇り。11月21日の富士山です。夜更かししてしまうサッカーワールドカップが始まりましたね。私はWindows10のノートパソコンを使用していたのですが、Windo......


電源ボタンを入れてから立ち上がるまでに半日以上かかるので、結局Windows10に戻しました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の黄色い花 | トップ | ドングリ芋虫と観葉植物にカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-11-24 07:56:25
半日かかるっていうのは、かないませんね😩
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2023-11-24 11:47:10
私のパソコンと11は相性が悪かったみたいです。
Windows11にするには、新しいパソコンに買い替えた時にします。
10のサポートが終了しそうになったら替え時かな
返信する
カレー (gengegenge)
2023-11-24 21:05:17
こんばんは
中華チャーシューのポークカレー
とても美味しそうです。
ウィンドウズ11
あまりよろしくないのですかね~
ウチはまだ全部10です。
返信する
gengegengeさんへ (イズミ)
2023-11-25 00:11:50
あくまで私のパソコン(DELL)が11との相性が悪かったという事です。
10のパソコンを11にアップグレードしてサクサク使えている方も多いようですよ。
まだ10のサポート期間が残っているので、慌てて11にする必要も無いかなと思います。
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事