イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

どこにも行かないGWなら・・・

2020年04月30日 | ブヒ組ニコラ
今日は風もなく穏やかな晴れ。
こんな時でもフレンチブルドッグの二コラの散歩だけは、毎日の欠かすことはできません。



もう一つ毎日欠かすことができないもの。
朝食の支度を始めると「ヨーグルトをくれ!」という猫のクリボーの圧が半端ない



4月29日の富士山です。



今夜の二コラは、ペットヒーターの入ったハウスで寝たくないみたいです。
冷えるとすぐにお腹を壊すので、もこもこガウンは必需品です。



土曜日までお天気が続くというので、プランターの土の日光消毒を始めました。
今年のGWは家庭菜園日和ですよ~

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホームは大変なのよ | トップ | 今日から5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-04-30 23:43:05
大きなプランターと大きなテラスと陽が当たり放題の環境があっていいなぁ♪
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-05-02 00:37:16
家庭菜園にちょっと飽きてきていたのですが、ステイホームにはちょうどいい楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事