イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

サクランボの季節

2011年05月23日 | 植物のこと
曇り のち午後から雨
昨日は蒸し暑かったのに、今日は寒くて一度しまった上着を、また引っ張り出しました。





ソメイヨシノの木の下には、小さな紅いサクランボがたくさん落ちています。





ヴォンは、サクランボを拾い食いするのに夢中で、ちっとも散歩がはかどりません。





今朝は曇って、富士山は見えませんでした。





自動車会社の寮の庭で、赤やピンクのタチアオイが咲き始めました。





まだ5月なのに、ハギが満開です。
ハギといったら、秋の七草ですよね。
それともハギに似た違う種類の花なのかな???




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天でコタツの天板 | トップ | 今日は晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事