イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

楽天でコタツの天板

2011年05月22日 | フレブルのヴォン
今日は、曇って湿度が高く蒸し暑いです。
今夜は大雨になると、天気予報で言っています。



我が家のコタツは、畳半分の大きさの掘りゴタツです。
以前からコタツの天板が、傷だらけなので新しくしたいと思っていました。
あちらこちらのホームセンターや家具屋、電気屋に問い合わせたのですが、
90X90センチの大きさのコタツ天板は、どこにもありません。
季節物だからと言われて冬まで待ったのに、やっぱり「ありません」でお仕舞いでした。





ところが先日、「コタツ天板90X90」でググッたら、あるわあるわいっぱい出てきました。
今更ですが、インターネットってすごいですよ
いろいろ比較して、「楽天」が一番お手ごろ価格だったので、注文しました。
4日後には、商品が到着しました。





コタツ天板を包装していたダンボールを見て、ニコラが大喜びで振り回しています。






ところが、ヴォンが重石になって、ダンボールが思うように動きません。
とうとうニコラは疲れ果ててしまいました。
いつも感じていることだけれど、ニコラは無駄な動きが多すぎます。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコラの自立 | トップ | サクランボの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事