イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

御殿場高原ビール

2021年11月18日 | お出かけ グルメ
今日も暖かい良い天気でした。
午前中はいつも日向ぼっこしている猫のクリボーです。



11月18日の富士山です。



今度は御殿場高原時之栖に行きました。
ここはイルミネーションが呼び物です。



毎年暮れには恒例の同窓会をここの「気楽坊」という温泉でやっていたのですが、
去年も今年もコロナのせいで中止になりました。
それで家族で来てみました。



夕飯は「麦畑」でバイキングと生ビール飲み放題80分コースです。
生ビールが5種類もあっていろいろ試しましたが、私はピルスナーが一番好きです。

秘密の逢引きを激写!
時々日が差す薄曇り。フレンチブルドッグの二コラと猫のクリボーが内緒話をしています。その後は何事もなかったような顔をしていますが・・・いったい何を話していたのでしょ......


一年前のブログです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島で有名な梅花藻の里 | トップ | 98%部分月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事