イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

三島で有名な梅花藻の里

2021年11月16日 | お出かけ グルメ
今日もポカポカ良い天気でした。
三島まで絵本作家の宮西達也展を観に行きました。



十月桜が咲いていました。



梅花藻の保存している池がありました。



11月になっても梅花藻が咲いていました。



水遊びを始めた奴がいました。



11月15日の富士山です。

今日はインディアンサマーだったね
晴れ。今日はTシャツ一枚で過ごしました。朝のうちは日向ぼっこをしていたフレンチブルドッグの二コラですが、徐々に日陰に移動します。夕方の散歩も上着は要りませんでした。......


一年前のブログです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりに田貫湖に行ってみた | トップ | 御殿場高原ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事